今年のコンサートが終わりました

土曜日は緑ギタークラブの定期演奏会,今年で4回目の出演になりました。

感想や反省として書きたいことがたくさんあるような気がしますが,現時点では無事に打ち上げることができたこと,反省会でうまい酒が飲めたことで恥ずかしながら胸がいっぱい,考えがまとまりません。このブログのコンセプトどおり,先々思いついたときに書いていきたいと思います。

・会場に来てくださったお客様
・昨年に続き今年も聴きに来てくださり,感想をご自身のブログに書いてくださったTakaさん
・私の動員数の2/3に当たる2名で来てくれた職場のMさん
・司会をしていただいたTさん
・パーカッションで盛り上げてくれたSさん,Nさん
・受付,撮影,録音をやっていただいた皆さん
・遠路,自転車で来てくださった緑GCのHP管理人で休部中のMさん
・長野から駆けつけ裏方を勤めていただき,溝の口に泊まることになった前代表Aさん
・仕事で演奏には参加できなかったけど反省会だけはきちんと参加したTKZさん
・二重奏の相方をやっていただいたヒゲのFさん
・中国に赴任しながらも編曲でバックアップしてくださるクラブ創設者のTさん
・そして私の大切な「居場所」を作ってくれているメンバーの皆さん

ありがとうございました。ちょっと早いけど来年もよろしくお願いしますっ!

99.関係ありそうな記事

(Visited 3 times, 1 visits today)

6件のコメント

  1. 定期演奏会、どうもお疲れ様でした。
    しばし、ゆっくりと音楽のみに気を取られて時間を過ごすことができました。
    余りこう言うコンサートには出向かないものですから、その面でも新鮮さがありました。
    今度は又、どこかのお店でお酒を飲みながらのライブ鑑賞と行きましょうね(笑)

  2. 緑GCの演奏に集中するあまり,手に汗握るスリルを味われたのでは?(笑)
    何にしても人様に聴いていただくのは骨が折れます。
    聴くほうが何ぼか楽なことか。お酒を飲みながらなんて最高です。

  3. >2006-12-05(火) 00:20
    いつまでもPCにしがみついていないで、お早めにお休みにならないと風邪を引いて、年末年始のお酒の機会が減りますよ(笑)。

  4. 家に帰って落ち着いてからPCを開くとどうしてもこの時間になってしまいます。
    幸い「○○は風邪を引かない」を地でいっているのでご心配には及びませんが。
    むしろ年末年始は付き合い酒の席を減らすための洒落た言い訳が欲しいです。
    今日はアノ日だからとか,親の遺言でとか,方角が悪いとか・・・
    言わないほうがいいですね。(笑)

  5. 定期演奏会。。
    大成功だったようですね!
    お疲れ様でした。。(*’ー’*)♪
    『反省会でうまい酒が飲めたことで恥ずかしながら胸がいっぱい』なんて。。
    羨ましいです♡→ܫ←♡

  6. maaさん,こんばんは。
    あとから読み返すと顔が赤くなりますね。
    同じ趣味をたくさんの仲間と楽しく出来る,
    というのは幸せなことです。
    指を使ってボケ防止にもなるし!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください