7度目の引越しで振り出しに戻る

今週末、入院中の母が退院して実家に帰ってきます。
約2ヶ月前に救急入院したときには、命に係わるような重篤な状態でしたから、後遺症もなく戻ってこられるのは本当にありがたいことです。

日々流転的備忘録

それに合わせて私は実家に居を移し、しばらくの間、両親の世話をすることにしました。今週末、最低限の荷物を運ぶ予定です。

日々流転的備忘録

この転居がどれくらいの期間続くのか見通しはありませんし、昼間は仕事で家を空けますので、どの程度面倒が見られるのかは今のところ見当も付きません。でも、介護保険で公的なケアに頼る一方、自分に出来る範囲のことはするつもりです。今までの恩返しと言ったらおこがましいけれど、これは子供の義務ですからね。

日々流転的備忘録

実家にはネット回線がありませんので、来週以降、ブログ投稿とPCメールはかなりのタイムラグが生じると思います。

ネット環境が整ったら再開しますので、そのときはまた見に来てください。
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください