ドウゲンザカノボレ

この週末は久々に,そしてそれなりにのんびり過ごすことが出来ました。

そんな中で,諸々の用足しに出かけた渋谷の道玄坂で、少々驚いたのがヤマハ渋谷店の閉店というニュース(ヤマハのサイト)。

そうとは知らずに入店して,そこら中に貼られた派手なポスターで気がつきました。12月26日(日)をもって閉店とのことです。

ネットでの告知は今年8月付になっていましたが,正直言って聞いてないよ,そんな話・・・。

先日,ヤマハ渋谷店ではプロアルテのギター弦が格安という話を書いたばかりだし,自宅から一番近いミュージックショップだっただけに残念です。

不便になってしまいますな。

とは言え,決まったことは仕方がありません。
この際ですから,少々値の張る楽譜や楽器の購入予定がある方,またバーゲンで掘り出し物を探すのがお好きな方,閉店セール中の今ならお値打ち価格で欲しいものが手に入るかもしれませんよ~。特に楽譜類は,品薄になっていましたのでお急ぎ下さ~い。

余計な世話を焼くより自分が何か買えってか。ボンビーなわたしゃ、プロアルテを1セット求めたぞなもし(汗)。

99.関係ありそうな記事

(Visited 9 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください