お願い看板をスライドショーに

先週木曜からぐずついていた天気がやっと回復して、北風が少し冷たい今日の東京は雲ひとつない晴天でした。

日々流転的備忘録
海は空の色を映すと言いますけど、川も天気によって表情を変えますね。今日の荒川は真っ青な空を映してとてもきれいでした。

さて、突然ですが、今まで当ブログに掲載した「お願い看板」をPicasaでスライドショーにしてみました。現在のところ39枚。

gallery_02

思い起こせば「第4回お願い看板コンテスト」をアップしてから2年以上経ってしまいました。ネタとしては結構集まっているので、近々第5回をアップするつもりです。

問題は、近々がいつになるかですね。便利な言葉だな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください