たまには書いてみるか

列島は入梅したようで、鬱陶しい日が続いていますね。

仕事の話で恐縮ですが・・・。

今日、やっと今期一つ目の山を越えました。

6月中に来るもう一つの山は、怒涛の7月へのプレリュードか、はたまた予告編か。

そんなわけで当分の間、ブログ更新が間延びしますのでご承知を。前記事から10日経っていますが、暫くそんな調子になると思います。

「忙中閑あり」、「苦中楽あり」、「ホッと一息」。今日はそのような日でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください