「街物語」by山下達郎

TBSラジオの「歌のない歌謡曲」で聴いてメロディーにハマり、YouTubeでオリジナルをやっと1本だけ見つけて歌詞にハマった。達郎節全開だ。

山下達郎も枯れた、な~んて言うとコアなファンの方に怒られそうだけど、彼にしか書けないとても良い曲だと思います。恥ずかしながらキュンとなっちゃいました。

しかし、maj7の続くこのコード進行。何かを思い出すようで思い出せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください