次期総務担当は愚痴っぽいかも

オ~マイガッ!やっちまった。今,参加しているギター合奏団の総務担当になってしまいました。何でも,会計担当と一緒に世話役をするらしいです。_| ̄|○

今日の練習後,ミーティングで次期世話役の話になった時に,皆が皆,下を向いて沈黙する中,コーチが放った「○○さんは確か,あと2年は広島にいるんだよね?」のひと言で流れは一気に私のほうへ。そういう時に断れないんだよな~,私。「はぁ,1年間ならば・・・」とか言っちゃって。

まぁ,いいです。やります。やりゃぁいいんでしょ。(開き直るこた~ない。)
さて,この春からの楽しみが増えたと。トホホ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください