明日できることは

長かった1週間。月曜の岡山出張から始まり,今日トップから宿題をもらって終わりました。凹みながらも来週出来ることは今週するな!などと強がりを言ってみたものの,結局は自分でやるしかないと気付き,少しだけ重いものを抱えたまま迎える週末です。

・・・と思っているのも今夜だけで,一晩寝ると明日の朝には見事に忘れているのですが。

えーと明日の予定は,早起き出来たらランニングをし,午前中朝市をやっているスーパーで買い物。それと郵便局で用足し。そして午後はギターを弾くような・・・,弾かなければいけないような気が・・・,必要に迫られているような気がする。何でだろう?

ん?そういえばコンサート本番は何日だったかな。「演奏会のご案内」を見てみると・・・,えーと16日。9月の16日(日)。今日は14日(金),明日は15日(土)・・・,ということは本番前日。ヤバイ!こんなことしている場合じゃない。ユニフォームのTシャツとワイシャツと黒ズボンにアイロンをかけて,黒靴を磨いて,蝶ネクタイをカッコ良く付ける練習してと・・・,いろいろやることが。ギター弾く余裕なんか無いじゃん・・・

・・・と言いつつ焦っても仕方が無いので私のモットー「明日出来ることは今日するな」に従い今日はもう寝ます。

99.関係ありそうな記事

(Visited 8 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください