季節は確実に進んでいます

明日からの地方巡業に合わせて、という訳ではありませんが、午前中、冷たい雨の中を散髪に行くために家を出ました。しかし、さ、寒い。なにこの寒さ。この陽気じゃヘタに髪を刈ると風邪をひく・・・。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

駅に向かう途中の公園では、オオカンザクラ(大寒桜)が雨に濡れそぼっておりました。

渋谷で激安床屋に行くつもりでしたが、やめやめ!散髪は。寒いんだから。そうこうしてたらお腹が空いたので、お気に入りの信州屋で蕎麦を食べてブラブラしていると、雨が上がって日が射してきました。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

陽射しの暖かさに誘われて、遠回りして寄ってみた西郷山公園。1本だけ早咲きのカワヅザクラ(河津桜)が満開になっていました。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

梅だってまだまだ綺麗です。メジロが番で来ていましてが、二羽揃った姿は撮らせてくれませんでした。(^_^;)

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

めぐるめぐるよ季節はめぐる・・・、やっぱり散髪行っといたほうが良かったかな。

因みに、3月の初回投稿は5日以降になりますのでご了承下さい。って、断ることもないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください