4泊5日

旅行だったら「豪華版だね~」。出張だと「ご無事のお帰りを・・・」てなとこでしょうか。月曜に家を出て昨日の夜に帰ってきました。もちろん仕事。

1,2,3日目までは勢いがあったので余計なことは考えませんでしたが、4日目あたりには(畳でゴロ寝したい)、(肝臓休めたい)なんて邪念が浮かんできましてね。緊張感を保つのに必死でした。最終日は、早く時間が過ぎないかと時計ばかり見てたので、周囲は(なんや、このやる気ね~オッサンは)と思ったことでしょう。

帰路の新幹線では、3時間半爆睡してました。いつものことだけど、ビジネスホテルのベッドだと、どうも眠りが浅いらしいのです。

さて、これから職場に出て雑用を処理してきます。ただでさえ憂鬱な月曜の朝に、PCの画面にずらずらと並ぶ1週間分のメール、メッセージなど見たくないのだ。

PCを眺めていないときは自動廃棄処理するメーラーなんてどうでしょう。ハハッ、意味ないか。

99.関係ありそうな記事

(Visited 5 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください