emoで性格分析

emo(エモ)というブログパーツを導入してみました。
http://blog-emotion.com/emo/

そのブログに出現する言葉を分析し,作者の感情や性格を「顔」に表現。さらに「イイところ」,「ココに注意」などをレポートとしてくれたり,アクセス解析が付いていたりと,サービス精神旺盛でユニークなパーツです。性格分析の結果は,設置後2日目で現れました。

【イイところ】
あなたは、とても感性豊かで創造力に優れたアーティストタイプです。次から次へと湧き上がるアイデアは人々に影響と感化を与えます。
他人の心理や感情を汲み取るのが得意で、どんな些細な変化も敏感に察知します。
しかし、それをどうこうしようとは考えていません。
人は人、自分は自分のスタイルがあると考え、
自分の可能性を追求することに人生の意味を見出すでしょう。

【ココに注意】
他人のことよりも自分の感情を優先するので、ときには冷酷な人だと思われることもあるでしょう。
また内向的で、ココロにあるものをなかなかコトバにしないので、周りがフラストレーションを感じることも。

アーティストタイプだけど内向的で冷酷。アブナイ人間らしいです(汗)。

「顔」は,記事を更新すると変化するらしいし,何よりパーツのデザインがシャレているのでしばらく様子を見たいと思います。
もし不細工な見てくれになったら切り捨てりゃいいんだ。(冷酷な性格って当たってるかもな,ムフフ)

99.関係ありそうな記事

(Visited 9 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください