鼻風邪

19日(水)は東京から来たお客様のお世話。20日(春分の日)は職場のイベントがあって出勤。21日(金)は以前の土曜出勤の代休だったのだけれど休めなくて出勤。そして今日22日(土)も出勤して「安全第一」のロゴ入りヘルメットで工事現場をグルグル回っていました(一応,建築関係者なのです)。そんなこんなでちょっと疲れている,かな。

そのせいか昨日から鼻風邪をひいてしまい,今日は声がほとんど出ない状態でした。一生懸命しゃべるのだけど,喉がヒューヒューいうだけで,会話の効率が非常に悪い。鼻と喉に細菌が蔓延している感じで,医者に行けば抗生物質でも出されそうな状態だけど,熱は無いし体調も悪くないのが救いです。

明日,日曜日は休めるので,布団から「所さんの目がテン!」を見て,それから誰がなんと言っても,もう一寝入りするぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください