週末のDVD

明後日から土,日,月の3連休ですね。土曜日に行く予定だった職場の「付き合い釣り」は台風接近のため,めでたく中止。電話連絡が入ったときにはニヤニヤしながら「残念です。」なんて言っちゃいました。

そんな訳で本当に何も予定の無い3日間になりそうなので,最近入会したレンタルビデオ屋でDVDを借りてきました。1本は「三丁目の夕日」。旧作扱いだけれどずっと空きが無くて,今日やっと借りられたもの。もう1本は「ターミネーター3」。先日テレビで放映されたときに途中までしか見られなかったので。

先週末は「アイランド」を見ました。ユアン・マクレガー,スカーレット・ヨハンソン主演のSF大作。結構面白かったです。主役二人は絶対死なないし(高層ビルから落下しても),ヨハンソンは美人だし(セクシー過ぎてミスキャストという噂もありましたが)。アクションシーンなんか最近の映画は本当に良く出来てます。

キアヌ・リーブスの「コンスタンチン」,ジョディ・フォスターの「フライトプラン」なんかも面白そうです。4月から生活が変わって本を読まなくなりました。その代わりにDVDを見るようになるのかもしれません。ブログのカテゴリーに「映画」を入れました。

99.関係ありそうな記事

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください