この週末,更年期が…

 今日も忙しかったな~,と思いながらホッと一息つく夕方の時間帯。緊張感が解けるとともに手足がだるくなり,暑いのと寒いのが両方いっぺんに来て,全身から冷汗が噴出す。動きたくても動けない。ウゥ~,悪夢じゃ。

 この頃,男にも更年期があるって説を本気で信じているのです…。

 写真は,原爆ドーム前の元安川。この日曜日の夕方です。護岸に設けられたテラスで,フォークソングのグループ(今時のジャンル分けでは何て言うのだろ?)が「静かに」演奏していました。

 抑えた音量と歌声が,この場の雰囲気にとても良く合っているな~と思いながら,しばらく聴いていたら,噴出しかけた冷汗が引っ込みました(・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください