火傷は痛い

手に火傷をしました。先週末,久々に自炊をしたところ,なぜか勝手に踊りだした熱々のフライパンを両手で摑んでしまったという次第。いやその,別に酔っ払っていたわけでは・・・。実は自信がありませぬ(汗)。

火傷は痛い。これが正直な感想でありまして,被災直後は氷水入りのコップを握り締めて癒しましたが,結局水ぶくれになってしまいました。医者に行くほどではないので,薬局で買った軟膏で直すつもりですけど,ウ~ム,いい歳してお恥ずかしい。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

先日行った山中湖近くは忍野八海の朝顔と湧水池。口直しということで(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください