Twitterでフォローをもらった

日々流転的備忘録

Twitterに登録して気が付けば1年経ってました。

あまり自分からはつぶやかないけど、時間のあるときにフォローしている方のつぶやきを見ると、その方の行動や考えていることが垣間見えて面白いですね。

Twitterにはもっと有用な使い方があるのでしょうけど自分はその程度です。

今日、高知県の方からフォローをいただきました。どうやってこちらを見つけてくださったのか分かりませんが、ありがたいことです。こちらもフォローさせていただきました。

よく考えたら、こういうことをTwitterでつぶやけばいいんだよね~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください