定点観測(目黒川編060330)

今日の目黒川,良く晴れた空が水面に映って綺麗です。桜は7~8分咲きでお花見には絶好の週末になりそうです。

2件のコメント

  1. わぁ~い\(^o^)/凄~い!!
    向こうの景色が花びらで見えないくらいになっちゃいましたね(*^^)v
    なんだか週末はお天気が心配のようですが。。
    すっきり晴れてくれる事を祈ります。。
    こちらもかなり咲いてきましたよぉ~(^_-)-☆

  2. ちょっと寒いですけど,まさに春爛漫ですね。
    明日は雨のようなので今日のうちに一回りしてきましょう。
    花見ですごい人出でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください