開設200日


今日,8月19日のエントリー(武蔵小山商店街)にBlog-Headlineからトラックバックをもらいました。「旬なテーマごとに興味深い記事エントリーを日々拾い集めている読み比べリンク集」だそうです。このブログを始めて以来初めてのトラックバックなので嬉しいことは嬉しいのですが,この手のものに礼を言ったほうがいいのかどうか・・・。でも旬なテーマかどうかは別として,数多あるブログの中から取り上げていただいたのですから有難いことです。それと当ブログ,今日で開設200日になってました。そこで一首

「読み比べしてみて下さい」とTBもらったから八月二十三日はブログ記念日
(万智さん,ごめんなさい!)

2件のコメント

  1. ブログ開設200周日おめでとうございます。(笑)
    お互い「ブログ依存症」にならない程度に「息長く」書き綴っていきましょうね。

  2. hideandseek

    Takaさん,こんばんは。
    1日でも空けると不安になるのは既に依存症なのかもしれません。
    なんだ,酒と同じじゃねーか,と妙な安心の仕方をしています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください