著名人の言葉で暑さを忘れる

夜はやや涼しくなりましたけど、相変わらず暑い日が続いていますね。

それでも東京の場合、統計上は真夏日(最高気温30℃以上)の日数で史上最も暑かったと言われる一昨年(2010年)の記録にはまだまだ及ばない、って気象予報士の森田さんが今朝のラジオで言っていました。

あぁ〜そうですか、あ”ち”〜。

こんな時は各界著名人の言葉で暑さを払って元気を出しましょう。
本日は格闘技選手の名言を集めてみました(話の飛躍は脳にこもる熱のせいってことで)。

ファイティング原田
そんなに人間変わらないと思って闘うしかない。
ジャイアント馬場
成り行きというと無責任なイメージを持つけど、これほど強いものはないんだ。つまり、自然の流れに逆らわずに正直に生きる。
アントニオ猪木
限界なんて言葉はこの世の中にはない、限界と言うから限界ができるんだ。
アーネスト・ホースト
年齢はただの数字にすぎないんだよ。
ジェロム・レ・バンナ
ルールは問題ではない、俺の仕事は殴ることだから。

みんなの名言集より引用

ハハッ、バンナいいね!

明日も東京の予想最高気温は34℃。
頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください