リフレッシュして娑婆に戻って来る予定

諸般の都合で明日から入院します。これまでの経過などは、以下をご参照ください。

事情その1
事情その2

 

入院中は、手術、処置を除けばほぼフリーな2週間が過ごせること、三度三度健康食がいただけることが楽しみです。

不安としては、手術とその成果はさて置き、『アルコールゼロ』が未知の領域であること(汗)。

 

期待は、ここ1年でだいぶ膨れてきた下腹が少しでも引っ込むこと。

・・・オホン、あまり欲張っちゃいけませんな。

本音を言うと、家族に負担をかけるのは申し訳ないな〜、退院後の社会復帰がどうなるか想像しづらいな~、というところですが、それはそれということで。

 

【まとめ】
 しばらくの間、大好きな「モリ・カケ」蕎麦とは縁が切れるので、「小池にはまってサァたいへん」とならないように、「草の根から」の「希望」をもって「自分ファースト」を貫き、「リセット」した身体で娑婆に戻ってこられるよう入院生活を楽しんできたいと思います(衆議院選挙直後なので、妙なキーワードが混ざり面目ございません)。

99.関係ありそうな記事

(Visited 19 times, 1 visits today)

2件のコメント

  1. Takamasa Inoue

    お早い復帰を願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください