こんなことを考えています2013_11

どうも、お久しぶりです。
期末に向けて仕事は忙しくなってきたし、相変わらず老親の介護は続いているけど、なんとか元気にしております。皆さんは、いかがですか。

最近私は、こんなことを考えています。

  1. 寒い・・・
  2. 例年に比べて紅葉が早いな、東京都内は。
  3. 今季は、寒中見舞いでなく年賀状を書くぞ、と。
  4. MGCのコンサート、聞きに行きたいけど無理っぽい。
  5. この正月は、父親がショートステイに行くので一息就ける。
  6. 物欲に油を注がないでもらいたい、AppleのRetina攻勢。
  7. 先月、新調したセルフレームの眼鏡。何も言われないのが寂しい。
  8. きな臭いぞ東アジア。低次元の諍いに巻き込まれるな日本人。
  9. それにしても、11月前半からコート着こむのは年のせいかな。
  10. ・・・そうですか、今年は寒さが早いですか、安心しました。
  11. でも、やっぱり寒さが身にしみる。

・・・あ、はい。相変わらず低次元です(汗)。
それでは、またしばらく投稿できないかもしれませんが、いずれお会いできるまでお元気で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください