届かぬ荷物,札幌は3℃

今夜届くはずだったファンヒーター,最終配送時間を過ぎても届かないのでセンターに確認したら,「ドライバーが持って出るのを忘れました・・・」だってさ。明日,明後日は札幌に出張,土曜日は出勤が確定しているので日曜日の配送にしてもらいましたけど,何だかお粗末ですな。電話で詫びるオペレーターに罵声を浴びせる気にならなかったのは,たまたま今日が昨日より少し温かかったからで,これが冷え込んでいたりしたもんなら,あ~た。ラッキーでしたね,S急便さん。

さて,明日の札幌は最高気温13℃。げっ,広島の最低気温と同じじゃん。夜は3℃まで冷えるって。あわててコートを出す作者。街を徘徊するは当然夜だから(汗)

2件のコメント

  1. パッと暖かくなるファンヒーターはありがたいですね。でも換気にだけは気をつけてくださいね・・・。ファンヒーターは効率がいいけど、空気の消費も多いようですから

  2. ご心配,ありがとうございます。
    隙間の多いアパートなので換気は問題ないでしょう,たぶん。
    アラジンのストーブもいいなと思ったんだけど,あれは意外に高級品なんですね。
    ファンヒーターが3台買えちゃうくらいしてました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください