裏ブログ

実は今年の1月,このブログとは別に写真専用のブログを同じFC2で立ち上げました。
動機は以下のとおり。
 1.デジカメで撮った写真の整理場所として。
 2.本家ブログに掲載した写真以外もネット上に公開したい。
 3.目的によって複数のブログを運営できるか試してみたい。

公開から半年近く経ちましたが,諸般の事情により,近々閉鎖しようと思っています。
理由は以下のとおり。
 1.写真の整理は自宅パソコン内で十分できるし,却ってお手軽。
 2.結局,本家ブログと似たような(自分が気に入った)写真ばかりを公開している。
 3.本家ブログ1本でも四苦八苦しているのに,2本の運営は無理なのが分かった。

以上に加えて
 4.迷惑コメント,迷惑トラックバックの標的にないっている。
必死に対策するか,それとも,あっさり閉鎖するかは,自由だぁ~!

興味のある方は,今のうちにどうぞ。
【hidenadseekの写真倉庫】http://hands23.blog28.fc2.com/
※このブログ,10月で閉鎖しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください