パッケージ旅行

読売旅行パンフ
昨年11月に四国霊場めぐりで利用した某旅行社から送られてきたパッケージ旅行のパンフレット。写真の右下「豪快!焼きタラバガニ食べ放題6,980円」とあるのが封筒で,その中にチラシが大小合わせて13枚入っていました。

まず,すごいパワーを感じて,次にはフムフムと見入ってしまいますから,やはりこの手のダイレクトメールは効果がありますね。単位時間当たりに得られる情報量もネット,テレビの比ではないように思います。

さて,今度はどこに行きましょう。お手軽な日帰り旅行のチラシを見ると,時節柄,桜を見に行くツアーがたくさんあります。せっかく広島にいるので,最近,世界遺産に選ばれた石見銀山には行ってみたいし,秋吉台~秋芳洞,下関のふぐも魅力的です。海を渡って道後温泉にしようか,霊場めぐりの続きも周らなくちゃいけないし・・・

ほらね,乗せられてる。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください