2012_目黒川の桜

日々流転的備忘録

今日は、少し肌寒かったけど好天に恵まれてお花見には絶好のお日和でしたね~。
寒い寒いと思っていたらいつの間にか満開になっていた今年の桜。
いつもの年より色が濃いように感じました♪

日々流転的備忘録

日々流転的備忘録

日々流転的備忘録

日々流転的備忘録

目黒川沿いにぶらぶらしたかったけど、引越しの準備で家に戻る途中だったので、今日はあわただしくシャッターを押しました。のんびりとしたお花見は来年に取っておく事にしまっす(号泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください