誰かと共有する時間

長い一週間でした。

東京に戻って半年経ち,新しい職場の環境,仕事と人間関係に,ようやく慣れて来たかな。

私は,どこに行っても人には恵まれる方なので,今回も超優秀な部下に助けられています。これ,本音。チームで働いていることを実感してます。

でも,これからの半年がヤマなので,頑張らなくちゃ。

KYOSEN.COM「今週の遺言」
中盤までは(フン,どこの世界の話?)と思ったが,後段にグッときました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください