温泉はニンジン

 今月は,ちょっとブログに入れ込み過ぎで,記事を書き過ぎています。10月1日から昨日21日までの記事数は21本で,1日1本ペース。これ,自分的に尋常じゃないです。Summaryに「飲んで帰った日は更新しないことが多い」と書いているので,それを掟として自重しなければ(いったい,記事を書きたいのやら,書きたくないのやら)。

 話は変わりますけど,11月に入って落ち着いたら,四国の道後温泉に行こうと思っています。広島の宇品港から松山観光港までフェリーで2時間40分。そこからバス40分で道後温泉に着きます。充分,日帰りができますね~。坊ちゃんのお湯に浸かって手足を伸ばそうと。

 どうせ行くなら一泊して来りゃいいじゃん,なんて言いっこなし。自宅から「自転車~船~バス」という移動手段と「温泉+ビール」の黄金則だけでワクワクしてますから。

 ニンジンだな,こりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください