謹賀新年

明けましておめでとうございます。

近所の神社の招き猫付きおみくじは「小吉」でした。入浴剤がおまけ。

皆さんにとりましても良い一年でありますように。

4件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    私も「ゆく年くる年」が終わってから近所の神社に走って初詣をしてきました。
    今年のお正月、東京地方はおだやかでとても良い天気でしたね~。
    こんな調子で、今年1年、おだやかに過ごせると良いですね。

  2. 新年おめでとうございます。
    本当に穏やかな元旦でした。
    お屠蘇(代わりのビール)の酔い覚ましに近所を散歩をしましたが,
    昨日までの騒々しさがうそのようでした。
    この静けさが東京の正月ですね。
    今年もよろしくお願いします。

  3. \(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
    明けましておめでとうございます。。ペコリ(o_ _)o))
    新年のご挨拶が大変遅くなりまして。。申し訳ありません(^▽^;)
    今日はpapaさんの帰りを待ちながらhideandseekさんのところへ
    遊びに来ましたo(*^▽^*)o~♪
    殿方は新年会などで忙しい時期なのでしょうね。。
    あまり飲みすぎませんようにぃ(^ー^* )フフ♪
    バタバタして≡≡≡ヘ(* ゚-)ノしてなかなか
    更新も儘ならない状態ではありますが。。
    どうぞ。。今年も宜しくお願いたします。。○/ ̄乙

  4. maaさん
    明けましておめでとうございます。
    昨年はブログを始めていろいろな方と知り合えたり,
    ネットの世界のおもしろさに気付いた年でした。
    その反面,ちょっと無理をしているような気もしていました。
    今年は力を抜いて長く続けることを目差して行きたいと
    思っています。
    引き続き今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください