一年のまとめ_2006

超個人的10大ニュース

1月:オーストラリア出張
・豊かな国,素朴で飾らない人が多いけど。
・雲ひとつ無い晴天と強烈な日射し,荒涼とした原野,逆さになった星座,フィッシュ&チップス
・自分の英語力に落胆した。
2月:齢50年
・半世紀,生きてしまった。
2月:ブログ開設
・ネット上でのやり取り,オフ会,HTML,CSS・・・,世界が広がった。
4月:家人C,D進学
・2人ともよく頑張ってるね。面と向かうと言えないけど。
・でも部屋は片付けないとね。(足の踏み場は作ろう!)
7月:ヒゲを伸ばし始める。
・白いものが混ざる度合いは髪の毛と同じということが分かった。
8月:マイパソコン購入
・お気に入りのおもちゃ
9月:父の骨折
・本人の前向きな気持ちに助けられた。
・「動くな!」と何回言っただろ。
10月:ホニャララ事件
・残念ながら色っぽい話ではない。(誰もそんなこと聞いていない。)
・ブログに書けるようなことではないが,なんとか年末までに片付いた。
・ひょっとすると今年一番のhappeningだったかも知れない。
・教訓「人間万事塞翁が馬」
12月:転勤の内示
・さて,得意の出たとこ勝負がどこまで通じるか。30年の経験と山勘が問われる。

あれ,9つしかなかった。(汗)

こう書いてみると自分的には珍しくいろいろあった一年でした。でも家族全員が元気で,私はこうして年末に家人Bが掃除してきれいになった部屋でマイPCに向い,自分のブログに一年のまとめを書いているんですから,それなりに幸せな年だったのだと思います。やり残したこと,出来なかったことは来年のために取っておくことにしましょう。

来年は21世紀も7年目,やはりいろいろことがある年になるでしょう。

当ブログを訪ねて下さる皆さん,約一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

99.関係ありそうな記事

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください