職場の大晦日

日々流転的備忘録

東京の職場に戻って1年経ちました。

広島支社の勤務は僅か2年間でしたが,実務の上では7年ぶりの復帰だったので,以前の経験と仕事の勘を取り戻すのに必死の1年間でした。

私はどこに行っても、人に恵まれます。優秀な同僚のお陰で不慣れな状況をなんとか乗り切って来られた,というのが今の正直な気持ちです。

とりわけ優秀なNさん。常にサポートしてくれた貴方には本当に何と言ったらいいのやら,言葉がありません。新しい職場に行っても健康で元気に働いて下さい。次の1年間は,私にとって正念場になると思います。甘えを捨てて頑張りますから,機会があれば一緒に飲んで愚痴に付き合って下さいね。本当にありがとうございました。

日本気象協会は,東京都の桜の満開を4月2日と予想しています。このところの寒さで少々遅れるかもしれないけど,週末は気温も上がって絶好の花見日和になるでしょう。

去年の今頃,私は広島で見送られる立場でした。東京では見送る側です。桜の季節は,別れの季節であることを思い出しました。。。(/_・、)/~~

99.関係ありそうな記事

(Visited 6 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください