きれいだよねぇ、青い空は?

先週末で読み終えた「日暮し(宮部みゆき)」に続いて手に取ったのは「ブルースカイ(桜庭一樹)」。だからという訳ではないけど、この頃の空があまりにも綺麗なので、写真の方もこんな調子です(今日は、曇り~雨でしたが)。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

タイトルは「ブルースカイ」からの引用で、その他にこんな一節もありました。

天気はよく、青い空は広がっていた。ぼくたちの未来のように。
どこまでも。どこまでも。

ホント、見上げると元気が出ます。青い空は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください