三連休は二連休

三連休を丸々休む気にもならず、今日は朝から職場に出て雑用を片付けてきました。最近の仕事は、「電話」に輪をかけて不躾な「メール」なるもので、時と場合を選ばず自分のPCに入ってきます。

Wi~ndow~s、チャラリラ~ン。立ち上がった画面には、金曜の夜から土日と今日にかけてのメールが山ほど溜まっていました。

送りつける方は、ドラゴンボールの亀仙人がカメハメ波を放つ構えで、「エイヤッ、受けてみろ!」とばかりに腰溜めしてリターンキーを叩いているんじゃないかと思いますよ、ホントに。

ま、自分も同じようなことやってますけどね。

全てのメールと諸々の雑事を片付けると、もう外は薄暗くなっていました。

閑話休題

以前にも一度取り上げたことがあるChicago在住のMs.Miche(ハンドルネームはMercedezzz)。いつの間にかママになっていたみたいです。

それにしても可愛い(どっちが? ウム、両方)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください