みるくめろんぱんさんどbyヤマザキ


最近ハマっている食べ物。ヤマザキパンの「みるくめろんぱんさんど」

要するにメロンパンなんだけど,スライスした中にホイップクリームが挟まっていて,このクリームがフワフワでよろしい。パン生地はしっとりめで縁のほうがちょっと硬くて砂糖がまぶしてある。昼食を食べた後でもちょっと買って食べてしまいます。

コンビニで見つけたけど中が見えないので伸ばした手を引っ込めたあなた!一度お試しあれ,オイシイヨ。

ここでも紹介されてました。(にゃーこの菓子パン日記
みるくめろんぱんさんど

そういえばこれにも一時,ハマってた。もちもちしておいしい!
ちぎりパン・レーズン(湯捏種使用)

50のおっさんのブログとは思えないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください