旧フリマントル刑務所


今日も更新はお休み(って,アップしてるじゃん,手抜きだけど・・・)。昨日に引き続きオーストラリアの写真です。観光スポットになっている旧フリマントル刑務所にはその昔使われていた絞首台や鞭打ち場があって,他のツアー客はガイド(青シャツの人)の説明で顔をしかめていましたけど,鈍感なので坦々と写真を撮ったり,きょろきょろしたりしていました。(実は説明の英語がまるで解らなかった。)この刑務所,15年前まで使っていたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください