この時期にエアコンが動かなくなった

リビングのエアコンが壊れて動かなくなりました、この暑いのに(*_*;

ずっと昔に購入した(と記憶していた)K’sデンキに修理を頼んだのが15日(土)。

今日、19日(水)に修理に来るということで、午前中休みを取りました。

この時期にしては、割と早かったな、と思うことにします。

今、SEさんから電話がありました。10時過ぎに伺います、ということで。

SEさん到着。タオルのねじり鉢巻で作業が始まった。

おっと、電話で会社と難しい話をしている。嫌な予感。

「すみません、制御の基板だけで済むと思ったらパワーの方も取替えが必要みたいです。手配が後日になるので、今日の続きは電話でご相談ということで…」

 チャンチャン。

さて、仕事行きます(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください