3月も下旬,実感なし

先々週から続いていた送別会がひと段落しました。その間に温泉一泊旅行,予想外の弔事などがあり,あっという間に3月も下旬に入ってしまいました。明日から仕事の引継ぎのため広島に行きます。23日夜に戻ってきて,翌24日は緑ギタークラブの送別会。

ここまで来てもまだ遠方に転勤する実感が湧きません。広島での楽しい単身生活は十分すぎるほどイメージできているというのに(汗)。引越しは手配済みなので荷物の梱包でも始めれば,自宅を出て東京から離れるという現実が少しは感じられるのかもしれません。

99.関係ありそうな記事

(Visited 7 times, 1 visits today)

2件のコメント

  1. 広島いいですねぇ!しかも宿泊さま?!
    ギター弾けるんですヵ?スゴぃ!!!
    また来ますね☆

  2. hideandseek

    広島、今回は仕事で来ていますが4月からは住民になります。
    良いところですよ。世界遺産が2箇所あります。原爆ドームと厳島神社。名物はカキとお好み焼き。魚もおいしいです。
    野球は広島カープ、車はマツダ、割りとコンセプトがはっきりして分かりやすい街かもしれません。こじんまりまとまっているし。
    さて、ここで広島弁講座。
    「車はマツダだからね」
    「くるまー、マツダじゃけ~のォ~」(思いっきりドスをきかせて!)
    それはさておき。
    ギター歴は長いだけで一向に上手くなりません。むしろどんどん下手になっています。一回覚えた曲をすぐ忘れるし。間違えると歌って誤魔化して、そのあと言い訳するし。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください