デンマークBERINGの腕時計

久しぶりに物欲の話です。今回は腕時計。最近はちょっと洒落て、”リストウォッチ”なんて言ったりしますよね。

BERINGは、2010年に設立されたデンマークのブランド。名前は、デンマークの冒険家が発見したベーリング海峡に因んだものだそうです。そのデザインは、総じてスッキリ、サッパリ系で、日航の機内誌で写真の時計(32039-447)を見て、すっかり気に入ってしまいました。

32039-447Image-618x497

この土曜日には、わざわざ表参道にあるショップまで実物を見に行ったりして。・・・で、ますます気に入って欲しくなっちゃった。

特にいいな、と思うのはこのあたり。
32235-754
11939-729
11939-462
51940-229

北欧のデザインは、シンプルかつ独特の雰囲気がありますよね。家具とか・・・、そ、それ以外思いつきませんが(汗)。

家人Bに話したら、「自分へのご褒美にしては如何」という前向きなアドバイスが帰ってきました。ということは、資金も期待できるかもしれないな。

今、仕事で担当しているプロジェクトが一段落するのがこの6月ですから、時期的にもピッタリ。

盛り上がってまいりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください