ハナミズキの咲くころ

今日は、少し肌寒かったもののカラッとして気持ちの良い晴天でした。自宅の周辺ではハナミズキがきれいに咲いています。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

明日は久々の外回りで、千葉県の市原に行きます。緑に囲まれ、周辺にはたくさんのゴルフ場がある、言い換えれば、周りに何ぁ~んにも無くてダダっ広い現場。

前回、約1年前に行ったときは雨降りだったのであまり良い印象がありませんが、明日は好天に恵まれそうなのでイメージを挽回できそうです。

遊びに行くんじゃありませんよ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください