Mac君はひねくれ者か

自宅のノートパソコンMacBookが不調で困ってます。

前回書いたように、Safariが突然落ちる現象が続いたのでブラウザーをFirefoxに切り替えてしばらく様子を見ていました。

ところが、なんとFFも落ちる。
続いて切り札として試したChromeも、エラーメッセージを乱発するじゃありませんか。

最近は、昨年11月に買ったiPad miniに触る機会が増え、ノートMacの前に座る時間が少なくなりましてね。使いやすさに関しては固定電話と携帯電話の違いみたいなものだからある程度必然ではあるけど、ひょっとするとMac君はそれが元ですねてしまったのか?

文章を書くときなどにはやはりじっくり腰を据えてキーボード入力がしたくなりますよね。iPadでの長文の入力は、外付けキーボードでも使わない限りちと辛いものがあります。

Mac君よ。
ノート型とはいえ、君は「Pro」を名乗っていなかったか?
プロとは「決してネバーギブアップしないもの(by長嶋茂雄)」ではなかったのか。 

さて、戯けたことを書いていないで何か対策を考えないと、ブログ更新は遠のくばかり・・・、オホン。

(from iPad mini)

99.関係ありそうな記事

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください