思えば遠くへ来たもんだ

某どこかの某どなた様から、当サイトに広告掲載のオファーメールをいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

思えば遠くへ来たもんだ…………感慨に耽りました。

 

ご担当様

突然メールさせていただき、本当に申し訳ございませんでした。

この前、御サイト(hibiruten.com)を拝見、楽しく役立つ内容が満載されることを発現しました。こちらは御サイトの内容に重い興味を持ちになります。

ここでは、携帯電話、スマートウォッチなどを主に電子製品を販売するHUAWEI会社の公式サイト(????????.huawei.com)を御推奨します。

お伺いしたいことがございます。HUAWEIの電子製品に関してレビュー記事を御サイトに掲載可能ですか?

お忙しいところ本当に申し訳ございませんでしたが、何卒よろしくお願い申し上げます。  早めにご連絡頂けますよう、よろしくお願いします。

 

こんなエンタメ性に溢れ、誰をも微笑ませ沈黙を許さない文章をお書きになる方々の期待に沿うことなど、日本語力がない割に言葉の細部が気になる筆者には、十年どころか百年経っても到底できますまい。

この手の文章には本当に弱いのです。

 

よって本メールは、スルーしてゴミ箱に入れて大切に保管…………しないことにいたします。

本当に重い興味を持ちになっていただいて、ありがとうございました。

m(._.)m

 

 

99.関係ありそうな記事

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください