よく働きました

夜逃げ(アワワ…)完了。今日は寝る場所を確保したところで時間切れ。

 引越し屋さんは,若者3人組でやってきて,手際よく(専業の実力か),元気良く(4階の拙宅とトラックの間を全力疾走),爽やかに(高校球児ばりの挨拶とチームワーク)荷物を運んで,風のように去っていきました。

 今日は,あらためて日本人てすごいな~,と思った次第。件の引越し屋さんを始め,ガス会社,エアコン屋さん,INT回線業者,みんな電話で約束したとおりの時間に来て,キッチリとやることをやってくれました。

 さて,疲れたので寝ます。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください