謹賀新年2011

明けましておめでとうございます。
2011年が皆様にとりまして最良の年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

元旦の東京は去年と同じく晴れの穏やかな天気でした(因みに、初詣に行った神社で引いたおみくじも去年と同じ中吉)。

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

右の写真は暮れの30日に上野から撮った東京スカイツリー。現在の高さは539mということで、思いがけないところからも見えるようになって来ましたね。

今年12月に完成予定なのでいろいろ話題になるであろうスカイツリーですが、他力本願を得意とする私はとしてはそれにあやかり、世界一を目指して高く伸びる年にするぞ、なんて意味のない空元気を新年の抱負とさせていただきます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください