昭和レトロな洗足池

今日は昼頃からよく晴れて、暖かい、むしろ暑いくらいの一日でした。こんな日は外へ出ないとバチが当たる、ってことはないですけど思いついて大田区南千束の洗足池に行ってみました(シャレているわけではない)。

ウィキペディアによれば、ここは都内有数の桜の名所だそうで、花びら舞い散るこの時期でも池畔の人出は適当で、のんびりした昔ながらの花見の雰囲気が漂っていました( ^^) _U~~

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

日々流転的備忘録
 日々流転的備忘録

そういえば、今や射的、輪投げなどの出店は伝統文化財的な存在ですね~。猿回しも出てたりして、ちょっとしたタイムスリップ感覚でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください