Work Work Watching 完結

7月27日に紹介したこのシリーズ,Vol.7が追加され見事に完結しました。

映画監督田所治は通訳スジャータ洋子の助力のもと,アメリカで無事に「ろくでなし番長 アメリカ征服」の撮影を終えました。帰国便を待つ空港で報道陣に今回の撮影紀行を語る田所監督。そこへエキセントリックなリポーターが登場してインタビューはとんでもないことに・・・

感心するのは手書き風CGと吹き替えとの絶妙のマッチング。声優さんたちもすごく上手い人たちがやっています。消費者金融のプロモーションではありますが,前にも書いたようにとにかく笑えます。

Vol.7が一番面白かったですけど今回は敢えて動画は貼り付けません。Vol.1から順番に見るのが一番楽しめるので・・・

Work Work Watching powered by ケイタイプ|http://keitype.jp/index.html (音が出ます!)
【通訳というお仕事シリーズ】
□Vol.1『洋子,アメリカに降り立つ』
□Vol.2『洋子,オーディションにて』
□Vol.3『洋子,スカウトにて』
□Vol.4『洋子,仕事を休む』
□Vol.5『洋子,演技指導にて』
□番外編『田所治のこだわり リハーサル編』
□Vol.6『洋子,ラストシーンにて』
□Vol.7『洋子,アメリカを発つ』

99.関係ありそうな記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください