最近のお気に入り

最近特によく見ているサイトや目を引かれた記事を紹介します。

ITS-WEB TOOL APP INDEX by yoshiさん
WEBやIT関連,ハードウェア,ソフトウェアのニュースをとにかく早く知ることが出来ます。昨年7月にスタートしたサイトですが最近は1日4本,5本は当たり前の勢いでアップされています。ブログとしてもとても読みやすくて内容も濃い!
sta la sta by starockerさん
何とも言えず上品な雰囲気のブログ。幅広いにテーマについてTipsがもらえます。個人的にはFirefoxのアドインをいくつか教えてもらいました。捕らえどころは無いけれど奥深い!
東京アメッシュ by 東京都下水道局
東京都全域の降雨量をほぼリアルタイムで見ることが出来ます。動画を見ればこれから雨が強くなるのか止むのか,大まかに自分で予想することも可能です。出掛けに傘を持って出るかどうか迷う時はここを見る,お役立ちサイト。
中村屋(祝辞編) by 心臓さん
中村屋(弔辞編) by Cueさん
(祝辞編)は昨年話題になったもの,(弔辞編)それに刺激されたトリビュート版。どちらも笑えました。いったいどういう人たちが作っているんだろう?
メリッサ・テュリオ(フランスのニュースキャスター)
一昨年ごろから話題になっていたらしいですけど,日本の「女子アナ」がまるで子供に見えてきます。何を喋っているのかは全然解りませんが,とにかく綺麗!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください