またまた引越し

IMGP1656.JPG

 1月末から急に忙しくなってしまい,新ブログの操作性,テンプレートに慣れていないこともあって,このところブログ更新がままならず。

 それはさて置き,先日,職場で人事異動のお達しがありまして,私の広島在住は2年で打ち止め,になりそうです。つまり,この4月始めに東京へ戻す,と宣告されたわけで…。(^^)v

 ある程度,予想はしていましたが,実際に話が来ると公私共々,周りの状況が一気に変化し始め,自分自身が付いて行けない状態に陥っておりまする。(-_-;)

 仕事の面だけでも,広島でやって来た仕事の整理・まとめ,後任者への引継ぎ,東京での新しい仕事の逆引継ぎなどなど。それでなくても年度末の節目時期。(T_T)

(グチっぽくなってまいりました。)

 冒頭に書いた忙しさは,それら状況の変化によるところが大きくて,これから3月末に向けて住まいの引越しもあるし,怒涛のような日々が続くのであります。

 そ~いや,また引越しかよ(ちょっと嬉しいけど…)。

99.関係ありそうな記事

(Visited 7 times, 1 visits today)

4件のコメント

  1. 『おめでとう』と言っていいやら・・・。4月からは練習に参加できそうですね。
    年末にメンバーの人数が減ったところでの復帰なので大歓迎です。藤が丘での壮行会で3本指をたてて挨拶されたのを思い出します。3rdではバスギターも待っていますのでよろしく。
    早速、クラブHPにてうわさを流しておきます。

  2. >kmさん,こんばんは。
    ウ~ム,何と申しましょうか。
    まだ,先のことは何も考えられないと言いますか…。
    MGCのWebサイトで,ある時はストイック,ある時はアンビリーバボーな飲み会,もとい,練習を目の当たりにし,ただでさえ長のブランクのところ,予備役から現役に復帰できるかしらん,と小さな胸を痛めているこの頃ではあります(笑)。
    取りあえずは,目先の雑事をクリアすることに専念しますが,MGCの花見には注目しておりますので,スケジュールのUPをよろしくお願いします。(^_^)v

  3. こんばんは
    またまた引越しの準備などでお忙しい日をお過ごしのことでしょう。
    今日は2月の1回目の練習ですが、早くも4、5曲目の楽譜が配られました。
    フーガ/バッハ・カノン/パッフェルベル・エンターテナーは既にパート譜がリーダーの後藤さんからメンバーにメール配布されている状況で、各自がパート譜を作成する必要がなくなっています。
    メールアドレスは以前と同じですか? ご希望があれば、譜面データを送ってもらいますが?
    2月の2回目の練習はなぜか藤が丘地区センターなので、当然練習後は飲み会となります。
    ここの所の暖かな陽気ではお花見も早まってしまうのではと気になっていますが、桜が無くても復帰されれば、当然復帰祝いの飲み会になるでしょう。

  4. >kmさん
    お誘いをありがとうございます。
    詳しくはMGCのサイトに書き込みいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください