当ブログ5年になりました

昨日2月5日でこのブログを始めて5年になりました。長くて短かくて、当然ながらいろいろな変化があった5年間。

だからこの先はどうする、どうしたいなんてことは全然考えていません。たぶん今までと同じようなことを続けて行くでしょう。また、続けて行けることを願っています。

そんなわけでいつも見に来ていただいている方、たまに見ていただいている方、初めて訪ねてくださった方、皆さんにお礼を申し上げます。ありがとうございました。

そして今後ともどうぞごひいきに。( ^^) _U~~

【注意書き】
「なんだ挨拶だけかよ」、「賑々しく記念エントリーくらい書けよ」といったやさしい突っ込みは、一切受け付けておりませんので悪しからず(笑)。

99.関係ありそうな記事

(Visited 11 times, 1 visits today)

4件のコメント

  1. 5年目のお誕生日おめでとうございます!!!
    確かに短いような気もするけれど
    やっぱり5年ってとても重みがあるように思います。
    5年前と比べると、自分自身も社会情勢もものすごく変わったし
    なにより5年歳を取ったし(爆)。
    それでも、ゆっくりでも続けていけるのが一番ですね~。
    これからもよろしくお願いしますねっ。

  2. 自分的には5年の自覚が薄いですけど(笑),その間にWeb界も
    大きく変わりましたね。
    ブログを書くことは珍しいことではなくなり,諸々のサイトには
    グラデーションがやたらと増え,Secondlifeは一時期の加熱が
    すっかり冷めてしまい,TwitterやらFacebookなどという何が
    面白いのかさっぱり分からないものが流行りだし・・・,
    変化超速過ぎ。
    付いて行けないのは,自分も年をとったということでしょうね~。
    まぁ,無理をすることもないし,ポッツリポッツリとブログを書く
    のが自分には合っているみたいだし・・・。
    そんなわけでこちらこそよろしくお願いしまっす!

  3. なんだ挨拶だけ?
    賑々しく記念エントリーくらい書けばいいのに…
    なんて事を書き込むわけがないじゃないですか(笑)
    今度、ライブでもご一緒しませんか?

  4. 思いつきと出たとこ勝負がコンセプトですから、まぁこんなもんでしょう(笑)。
    良いライブがあったら声をかけて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください