すねをかじられる

  

写真はオーストラリアの大都市シドニー。昨日ちょいと行ってきました。というのは嘘で,
家人Dが修学旅行で撮って送ってきたものです。左は言わずと知れたオペラハウス。
右はシドニーの中心部で,いずれもハーバーブリッジの上から写したものらしいです。

まったく最近の高校生ときたら贅沢になりやがって・・・,もとい,グローバルな勉強を
するようになりました。お陰で保護者は手元不如意なんですけど(大汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください