最後の桜(となるのか)

風が強かったけれど,暖かかった一日。今年の桜はこれでおしまい。

 


 

広島を去るのはいつのことになるのだろう,と最近,ボケた頭で考えたりします。
私の会社は1年単位の人事異動が多いのと,前任者諸氏は3年勤務で東京に戻っているのを併せて考えれば,あと2年は広島に住む可能性が高いのですが,いろいろ考えると2年は長いなと。

自分の居場所は自分で作る。
な~んてかっこいいことを言っても,思うようにならないのが馬券の出目と勤め人の人事。広島であと1回,満開の桜を見るのか見ないのか。That is the question. 他力本願,成り行き任せじゃどうにもならないのは分かりきっているので,裏工作でも始めますか~(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください