秋の一日

IMG_1542.JPG

家人Bがいない休日における家人C,Dの動き。

Cは,まったく意に介さず,いつもと同じペース。まったく同じ行動。

Dは,妙にマメになり,自分の布団をベランダに干したり,部屋を掃除してたりする。

私はといえば・・・,
CはBにそっくりだな~,Dは私に良く似てるな~,アハハ~,などと感心しながら掃除,洗濯,食事の支度などをマメにこなしていた(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください